【レストラン『エルバージュ』内での主な取り組み】

1.ソーシャルディスタンスの確保

入場時お待ちいただく際は間隔をあけてお待ちいただきます。
又座席を減らし、お客様同士の間隔をあけてご案内いたします。



2.手洗い・アルコール消毒の励行

レストランご利用時、化粧室にて手洗い・入口でのアルコール消毒を
行っていただいてからの入店をお願いいたします。

3.拭き取り消毒除菌の強化

テーブル・備品などお客様の触れる機会が多い箇所へ
消毒液による拭き取りを強化しております。



4.アルコール消毒液の設置

入口および必要箇所数ヶ所に消毒液を設置し、
お客さまがご利用頂きやすいよう
安心・安全に考慮させていただいております。



5.店内の換気

こまめに店内の換気を実施しております(30分に1回以上・数分間)。



6.トレイやお箸等の手渡し

お客さまのトレイやお箸 等、スタッフより手渡しをさせていただいております。
接客担当・料理の差し替え担当スタッフはゴム手袋を着用しております。



7.マスク・フェイスシールドの着用

レストラン入店時のマスク着用にご協力をお願いいたします。
接客担当・料理の差し替え担当・調理スタッフは
マスク・フェイスシールドを着用しております。



8.飛沫飛散防止シールドの設置

お客さまのテーブルに飛沫飛散防止のためのシールドを設置しております。



9.料理の個々盛り料理を多用

料理は個々盛り料理を多用しております。
スタッフがお手伝いをさせていただいております。




10.その他取り組み

料理のトングやレードル等備品はこまめに交換をおこなっております。
お客様用の箸・カトラリー等をご用意いたします。
料理および取皿等は量を調節し、スピーディーなご提供・洗浄を行っております。

【 従業員の感染予防策 】

1.勤務時のマスクの着用を徹底いたします。

2.毎日出勤前の検温及び健康管理を徹底いたします。

3.こまめな手洗い及びアルコール殺菌を実施いたします(30分に1回)。

4.こまめにうがいを実施いたします(30分に1回)。

5. 不要不急の外出・会合出席の自粛